

7月24日 NHK土曜ドラマ「ジャッジ」撮影

NHK土曜 ドラマ 「ジャッジ」 の撮影がてるぼーずと国直海岸で行われました。
午後2時半から7時過ぎまで、びっしりつまった撮影でした。
奄美は例年にない暑さでスタッフ、キャストの皆さん大変だったようです。
奄美の夏は本来日差しは強くても湿度が低いのですごしやすいはずなのですが、
台風4号の後ずっともやがかかって湿度が高く蒸し暑い日が続いています。

てるぼーずでの撮影は架空の島「大美島(おおみじま)」の民宿「みどり」という設定です。
店にいらしゃった事のある方なら判るかもしれません。

【放送予定】総合/デジタル総合 2007年10月27日~11月24日
総合毎週土曜夜9時~9時58分
【出演】西島秀俊、戸田菜穂 桝岡明 寺田農 浅野温子 ほかの皆さん


0724nhk02
テスト中
おじぎをしている女性はソニンさん、後ろの帽子の男性が寺田農さん
0724nhk01
タイトルバック用の映像撮影
主演の西島秀俊さん、戸田菜穂さんと子役さん
0724nhk03
店の裏で映像と演技の確認
0724nhk04
村の子どもたちも集まって、興味津々。

0724nhk05
スタッフ、関係者が50名くらい、
その回りを村の人たちが数十人取り囲んで全部で100人ぐらいになってしまいました。

テーマ : 奄美大島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

撮影はこの日だけでした。
奄美全体での撮影もほとんど終了したそうです。
国直海岸はいつもの静かな浜にもどっていて、プライベートビーチのようにのんびりできると思います。
それでは、お待ちしています。

てるぼーずさん
こんにちは。 ドラマのロケに選ばれるなんて凄い。
来週、そちらに旅行します。勿論、てるぼーずさんにお邪魔させていただきます。楽しみです~。

まだ(来週)、ロケは続いてるのでしょうか?

プロフィール

てるぼーず

Author:てるぼーず
奄美大島・国直海岸
草木染と喫茶の店をやってます
奄美に来たらよってみて下さい

てるぼーずの歌
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
管理
RSSフィード
QRコード
月別アーカイブ
