

重 照代 個展のお知らせ

重  照 代 の 原 点」


b&wpatch005-9j
300cm×400cm


b&wpatch004-9j
400cm×300cm


bwpatch001
400cm×280cm


1-31-2010_001-3
240cm×240cm



b&wpatchwork_s 
240cm×240cm


bwpatch_shige_j 
480cm×320cm

会期 : 2010年4月18日()~5月9日(
会場 : 奄美市 笠利町 節田1834
奄美パーク 田中一村記念美術館
企画展示室


重が創作活動を始めたもっとも初期の黒と白のパッチワークを展示します。
ぜひご覧いただけますようお願い申し上げます。



奄美大島 国直海岸 南の島の草木染 てるぼーず

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ことの葉さんへ

パソコンで打ち出したパターンを重が5cm×5cmの布を縫い合わせて作っています。
1986年ころの作品です。
会場全体を埋め尽くすように展示したいと思っています。
見ていただけたらとてもうれしいです。

ゴールデンウィークに入りますのでチケットが取りにくいかもしれません。

ところでJALのバースデー割引が復活します。
東京奄美間片道13,000円になるそうです。
今回に限らずうまく使えたらいいですね。
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/birthday.html

No title

わ!パッチワークで白黒ってあんまり見たことないけど、かっこいいですね。イマジネーションを拡げてくれそうな感じで、こういうアートらしさも、好きかも。
ちょうど春に奄美に行こうかな、と思っていたので、会期中に行くようにしようかなあ…。詳細の続報、待ってま~す。
プロフィール

てるぼーず

Author:てるぼーず
奄美大島・国直海岸
草木染と喫茶の店をやってます
奄美に来たらよってみて下さい

てるぼーずの歌
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
管理
RSSフィード
QRコード
月別アーカイブ
